私が元気になるまで。sakurachiruharunoarashi’s blog

私が元気になるために、辛い気持ちを吐露するためのブログです

久しぶりに泣いた

悲しくて、辛くて、寂しい気持ちになってきたら、極力考えないようにするようになってた。
優しい思い出さえも、思い出さないようにしてた。

最近テレビを見てて、久しぶりに感情移入をして、大泣きした。
すぐに感情移入しちゃうから、泣いちゃいそうなドラマや映画は見ないようにしてたんだけど……

今年は、風水では始まりの年らしいけど、だからかな?
私の止まった時間や、蓋をした心には、何か変化が出ているんだろうか?

涙が流れると、少しだけ心が軽くなったよ。

今年は、去年より素敵な年になるよ。
私の運気はあがっているんだから。