私が元気になるまで。sakurachiruharunoarashi’s blog

私が元気になるために、辛い気持ちを吐露するためのブログです

春にあいたい

とても前向きな気持ちで、清清しい気分の日と、
黒い感情が渦巻く日、
悲しみで押し潰されそうになって、
胸がギューっと苦しくなる日がある。

急に涙が出そうになったり、
ひたすらイライラしたり。
ちょっと心が不安定。
ここ数日は特に。


思い出すのが辛い。
思い出せないことも怖い。

こないだ姪が、久しぶりの遠出で、
「ばぁばいないのに、こんなに楽しくていいのかな」って涙ぐんで言った。

なんか、わかるな。
母がいなくて寂しくて悲しい日々を
乗り越えることすら怖い。

記憶が、過去の思い出になってしまうのが、、

今は、まだ、思い出さない。
今は、まだ……


ここ数日、なんだか胸がザワザワする。
何か変化がありそうな?
大きな地震とか大丈夫だよね。

きっと、天気が悪いから、、、かな。

ポカポカと暖かい日に、
お花見にいきたいな。
パワーを充電しよう。

今日が昨日よりも素敵な一日になりますように。