私が元気になるまで。sakurachiruharunoarashi’s blog

私が元気になるために、辛い気持ちを吐露するためのブログです

優しさをありがとう。みんな独りじゃないよ。

なんだか全部が面倒臭くて、

毎日をやり過ごすことだけで精一杯で、

元気になるために始めたこのブログでさえ置き去りで、

全部がどうでもいい、投げやりな気持ちだったけど、、、

 

そんな私に、エールを送ってくれる方がいて、

本当に嬉しくて。。。

ありがとう‼

 

辛いこと、嫌なこと、悪いことが脳裏をよぎる度に一生懸命考えないようにして、心に蓋をして、頑張っていたけど、

やっぱり辛かったんだな、私。

 

優しく背中をさすってもらったようで、素直に泣くことができた。

久しぶりの涙。

少し気持ちがすっきりした。

 

また頑張れる。

 

正直は一生の宝物

 

正直者が馬鹿をみるなんてことが、あってはいけない。

何より我が家では、嘘つきは泥棒の始まりだと教えられてきた。

 

大好きな母に自信をもって報告できるように。

人として恥ずかしくない選択を。

 

さぁ、頑張ろう。

悪に負けるな!

今日が昨日より素敵な一日になりますように。

正直者が幸せになれますように。