私が元気になるまで。sakurachiruharunoarashi’s blog

私が元気になるために、辛い気持ちを吐露するためのブログです

クリスマスだからかな?

なんだか体調がよくないな。
胃が痛い。お腹も痛い。
吐き気もする。
2時間ほどトイレの住人。

ここんとこ、押し寄せてくる強い不安感に負けそうになる。

体調がよくないから不安が強くなるのか。
不安感から体調を崩しているのか。

母が亡くなってから、こんなに体調が悪くなるのは3回目。母の最後の日を連想させる。

ミゾオチのあたりが、黒く重い。
喉の奥になにか詰まるような感覚から、生唾を呑み込む。

悪いこと、よくない考えがぐるぐる回る。
辛い。いつ、終わるの?
いつまで続くの?
解放されたい。

クリスマスだからかな?
テレビで幸せそうな番組をみれば見るほど、自分だけが不幸の中にいるような気持ちになる。
辛い。


でも、負けない。
明日は今日よりいい日になる。
来年は、素晴らしい年になる。

来年は、サンタさんがきますように。